農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

新歓したぜ☆

こんにちは、かものはし代表ぱっそ@北海道です。
ほっかいどう!でっかいどう!!
アイヌとかマリモとか牛とか玉ねぎとか小麦とかいろいろ刺激的です。

それはさておき、去る6月上旬に今年度初の集まり、
新歓を行いました!!!現時点で3人の新メンバーと楽しく話して、
話して、話して、ときには若さにやられ、
学校生活や学科の話から恋バナまで幅広く楽しく話せました。

いやー、やっぱり思ったけど
かものはしは人数は少ないけど濃いキャラクターが多いね☆
次の集まりが楽しみだ♪

次回はきっと8月ころに、テストお疲れ様会か、
KSNの集まりに参加することになると思います。

今年度もマイペースに始まったかものはし、
今後とともよろしくです。

もちろん、新メンバーは随時募集中!
気軽にHPの「れんらく」からメール下さい。

よーし、北海道エンジョイしきるぞ!!
ではでは、ぱっそでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも!

新歓楽しかったです!
また農工トークしたいですね!
楽しみにしてます笑

追伸:例の先生は今年も生徒を狐につまませてくれるのでしょうか・・?笑

工部の | URL | 2011年06月22日(Wed)21:44 [EDIT]


只今確認中です(笑
でも持ちネタ化してるんで、きっとまた使うはず!

ぱっそ | URL | 2011年06月23日(Thu)21:19 [EDIT]


