農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

再始動!かものはし

はじめまして。
農工大学3年のぱっそこと、石橋です。
この度、代表者を引き継ぎましてかものはし再始動にこぎつけました。

まだまだわからないことだらけですが、
暖かい目で見守っていただけたらと思います。

今さらですが、もう一度”かものはし”のご案内をば。

”かものはし”は東京農工大学(農学部、工学部、大学院)に通っている
※セクシュアルマイノリティの学生が、安心して集まれる場を提供するための非公認サークルです。

※セクシュアルマイノリティというのは、LGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)や
そのほかの人たちなど、社会では「少数派」とされる性を持って生きている人のこととここでは定義します。

仲間を作りたい。
安心して話をしたい。
”かものはし”はそんな思いをつなぐ「はし」になれたらと願って、
2006年4月にうまれたサークルです。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ご連絡いつでもお待ちしています。
下記のメールアドレスに、「かものはし」というタイトルでメールをくださると幸いです。

連絡先: nokokamonohashi☆yahoo.co.jp(代表者メールアドレス)
(☆を@に変えてメールください)
今のところ、セクシュアルマイノリティのみ参加とさせていただきますが、
そうでない方も興味をもっていただけましたらメールで個別対応させて
いただきます。お気軽にメールをください!喜んで返信します。

楽しく硬くならずにやっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

ぱっそでしたー。

スポンサーサイト

PageTop

メンバー募集と活動内容

”かものはし”では随時仲間を募集しています。

東京農工大学の学生(学部、大学院問わない)又は府中や小金井の近隣に住んでいる大学生
・セクシュアルマイノリティ当事者

この条件に一致した方が対象となります。この記事の一番下にあるアドレスにHNと(本名でなくても構いません)参加したい旨を送ってくだされば”かものはし”メンバーとなります。

セクシュアルマイノリティ当事者ではないという方の場合は、サークル加入は基本的にはお断りとなります。
しかし掲示板への書き込みや、メールでのお問い合わせ(下記参照)は、こちらが責任をとれる範囲内(※)でどなたでもお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

(※)責任がとれる範囲内:メンバーのプライバシーに関わることや、中傷や荒らしには対応をしかねる場合もございます。


◆活動の内容について◆
サークル加入次第、”かものはし”専用のML(メーリングリスト)で集まりの情報交換をすることができます。また、オンラインの掲示板ではメンバーであるかないかに関わらず交流が持てる形になっています。
現在では非定期に任意参加型でお茶を飲んで話をしたり、たまにはどこかでBBQをしたりということを考えています。プライバシーについては配慮いたします。


連絡先:nokokamonohashi☆yahoo.co.jp(代表者連絡先)
「かものはし」というタイトルでメールをくださると幸いです。
(☆を@に変えてメールください)

PageTop

”かものはし”について

はじめまして。”かものはし”代表の遠藤です。

”かものはし”は東京農工大学(農学部、工学部、大学院)に通っている※セクシュアルマイノリティの学生が、安心して集まれる場を提供するための非公認サークルです。

※セクシュアルマイノリティというのは、LGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)やそのほかの人たちなど、社会では「少数派」とされる性を持って生きている人のこととここでは定義します。

仲間を作りたい。
安心して話をしたい。

”かものはし”はそんな思いをつなぐ「はし」になれたらと願って、2006年4月にうまれたばかりのサークルです。

もし興味を持たれた方がおられたら、ご連絡いつでも(年中無休で)お待ちしています。下記のメールアドレスに、「かものはし」というタイトルでメールをくださると幸いです。

連絡先: nokokamonohashi@yahoo.co.jp(代表者メールアドレス)

今後ともあたたかい目で”かものはし”を見守ってくださるととてもうれしいです。
(文責 遠藤まめた)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。