農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

HPリニューアル!

朝方が少し肌寒くなりましたね。いよいよ秋が近づいてきたのかなぁ。
個人的に一番好きな季節です♪

さてさて、HPをリニューアルしました!
パッソさんの作ってくださったHPをベースに、より見やすく使いやすく、リニューアルしてみました。
のぞいてみてください。http://nokokamonohashi.jimdo.com/

学内向けのページは準備中です。
あと…近々ブログも整理したいなと思ってます。
かものはしの中でHPにこんな事を書きたい。こんな事を書いてほしいなど、ご意見がある方はどしどし言っちゃってください。かものはしの活動はメンバー一人一人によって成り立ってます笑
では、またの更新までしばしお待ちを。(ナオ)


PageTop

HPリンク更新☆

こんばんは、ぱっそです。みなさんお元気ですか?

自分は暑くなる→薄着→体に違和感が…
ということでひさびさに身体違和が出まくりで、ついに
ナベシャツ買いました。明日届くのが楽しみです。
早く着て楽になりたい…w

えっとHPの方ですが、本日やっと相互リンク追加しました。
リンク希望出して下さった方、本当にすみません。

かものはしでは随時相互リンク希望、メンバー希望、質問受けています。
とりあえず気楽にメールください。

また、リンク希望されるサークルさんは
こちらのブログではなくHPの方でリンクをお願いします。

不安定な天気が続きますが、
みなさま体調と心調管理はしっかりと☆

ではでは、ぱっそでしたー。

PageTop
