農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

サークル交流会いってきました☆

連続更新です、ぱっそです。
前回のかものはし飲み会ブログの読んでない人は、そっちもチェキしてみて下さい。

昨日19日は新宿にてセクマイサークルの交流会がありました!
GLOWのやっくんをはじめ、会を興してくれたスタッフさんたち、本当にありがとでした。

141人もの関東圏のセクマイサークルのメンバーが集まって、ワイワイ。
かものはしからはぱっそ1人だけだったけど、フレンドリーなみんなのお陰で
楽しく過ごせました。かものはしも関東のみんなにアピールできたしねー。


次の日にゼミがあるのと、新宿2丁目の馴染みのバーに顔を出したかったので
2次会は行かなかったけど、色んな団体の人と出会えて、
楽しくはなせて良かったです、まる!

今度は今日知り合ったサークルと一緒に
飲み会とか遊びとかしてみたいなぁ♪

つづきを表示


PageTop

新メンバーと飲み会しました!

こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?
ゼミに追われる日々を過ごすぱっそです。
でもお陰で大国魂神社の横に世界のビールを飲める店を発見したのでよしとします。


さて、18日金曜にかものはしメンバー7人で飲み会をしました。
7人ってかものはし的にかなり嬉しい人数です。

入ったばかりのメンバー、復帰したメンバーとぱっそ的に新しい顔がいっぱいで、
沢山はなせてめちゃくちゃ楽しかったです。

お店もいい環境で、特にナノテックお姉さんの登場と、NY かんばせーしょん ね!!
という近くのグループからの発言が非常にかものはしメンバーに好評でした。
って、ブログ読んでくれた方にはなんのこっちゃって話ですね。すみません。


意外なローカルトークも出来て、みんな仲良くなれたと思います。


みんなでまた集まって、にちょツアーとか、観劇ツアーとか、BBQとかとかしましょう♪



そんな感じでかものはしは今日も元気です。

PageTop
