農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

冬の間にあったこと

こんにちは、ぱっそです。
今日は東京は雪でしたね~。いやぁ、びっくりびっくり。

かものはしの巣ブログ、おさぼりしてしまってすみません。
言い訳すると、卒論がねぇ…強敵でねー、心も体も疲れちゃったのですよ。
さらに、ぱっそ愛用ノーパソ君が不調だったりと…。
本当に申し訳ない。


さて、冬の間もかものはしは活動しましたよ☆
12月には、国分寺で集まり、さらに他大のサークルや学生と交流したり。
他大との交流ではなぜか卓球をし、笑いと熱気に包まれたバトルを繰り広げました。
もうね、すんごくおもしろかったです、卓球。



もう3月。
メンバーを送り出す会を企画中です。
新しいメンバーの為にビラ作りもしなきゃなぁ。
これからも頑張ります。


PageTop
