農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

活動日誌&追いコン

数ヶ月ぶりですが、こんにちは!
ブログをみてくださっている方のなかには、ブログの更新率でサークルがちゃんと運営されているかどうかを判断されてる方が多いかと思いますが、数ヶ月間音沙汰なしですみません…

かものはしは元気です笑
今回もここ数ヶ月の活動をまとめて報告したいと思います!


12月は忘年会を行いました!
1月は新年会をやるつもりでしたが、学校が忙しく一時お休み
2月(?)の内部交流会には6人集まりました。
3月は久々にお昼に集まるランチ会を開催!おされなカフェ(しかも個室)で5名、新人さんも参加してくれました。
ランチ会のあとは紀尾井LGBTサロンさん主催のセクマイ学生大規模交流会に参加!
総勢4,50人でしょうか?!関東の様々な学校,団体のセクマイサークルに所属する学生さんが集っていました。
久しぶりに大きな集まりに参加でき、色々な人とお話しする事ができました。
紀尾井LGBTサロンさんありがとうございました。


そしてつい先日
かものはしの追いコンがありました。個室の雰囲気がよかった居酒屋さんで6人が集結
今年は私と、もう一人のメンバーがかものはしから卒業します。
個人的な話になりますが…前代表からかものはしの代替わりのお話を頂いた2年前、代表なんてはじめは無理だと思っていました。
ですが、頼もしいlummine君と協力してセクマイサークルを運営をしながら、様々なセクシュアリティの後輩や同期に出会うことができました。「かものはしの名前通り人と人とを結ぶ、『はし』としての場」を作れたかな。アットホームで、話しやすい、かものはしのメンバーが私は好きです^^
追いコンの話に戻りますが、老後の話になったときついウルっときてしまいました。細く長く、楽しく生きていこうと思います.笑 素敵なプレゼントもありがとうございました。

ここで私の担当してきたブログもおしまいです。あとの記事は後輩に託します!楽しみですね
数年間お世話になりました。またいつかお会いしましょう。ありがとうございました
なお


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。