農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

6月会

時が立つのもはやいもので、もう2015年半分ですね。すずきです。
ブログの更新遅くてすみません! でも活動はちゃんとしてますよ!!

この前は6月会ということで、国分寺の居酒屋で飲み会しました~
全員で5人位あつまりました。
自分は就活生じゃないんですが、かものはしのメンバーは就活してる方が多く、就活トークなどをいろいろきかせてもらいました。参考になります~
なんとなく聞いてるかんじ、都内に残りたい方が多いみたいですね。理系の研究職ってなると、地方にとばされちゃうことのほうが多いみたいで、なかなか難しいみたいです。。ぼくも半生すごすなら東京近郊がいいな…色んな意味で…

あと、ついでに近況報告もします~
3月に学芸大と2回めの交流会をしました!いえい
4月は原宿で行われたプライドパレードに行きました。
5月にはアイダホ多摩というイベントに参加いたしました!

こんなかんじで2015年下半期も活動していきたいとおもいます!


PageTop
