農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

再始動!かものはし

はじめまして。
農工大学3年のぱっそこと、石橋です。
この度、代表者を引き継ぎましてかものはし再始動にこぎつけました。

まだまだわからないことだらけですが、
暖かい目で見守っていただけたらと思います。

今さらですが、もう一度”かものはし”のご案内をば。

”かものはし”は東京農工大学(農学部、工学部、大学院)に通っている
※セクシュアルマイノリティの学生が、安心して集まれる場を提供するための非公認サークルです。

※セクシュアルマイノリティというのは、LGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)や
そのほかの人たちなど、社会では「少数派」とされる性を持って生きている人のこととここでは定義します。

仲間を作りたい。
安心して話をしたい。
”かものはし”はそんな思いをつなぐ「はし」になれたらと願って、
2006年4月にうまれたサークルです。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ご連絡いつでもお待ちしています。
下記のメールアドレスに、「かものはし」というタイトルでメールをくださると幸いです。

連絡先: nokokamonohashi☆yahoo.co.jp(代表者メールアドレス)
(☆を@に変えてメールください)
今のところ、セクシュアルマイノリティのみ参加とさせていただきますが、
そうでない方も興味をもっていただけましたらメールで個別対応させて
いただきます。お気軽にメールをください!喜んで返信します。

楽しく硬くならずにやっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

ぱっそでしたー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

