農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

新年会しました!

こんにちは、ぱっそです。
元気ですか?自分はテストからやっと解放されて元気です。
でも、寝坊しているうちに雪が溶けてしまって軽くしょんぼりです。

去る1月31日に新年会をしました。
かものはしメンバー4人と他大学の人を呼んで
ジャンボお好み焼きをつっつきつつ、
わいわいおしゃべりしました。

う~ん、たのしかった^^
おいしかった^^


テスト直前にも関わらず、
来てくれたみんなありがとう。


なぜか二次回はファミレスだったけど
そこでもたのしく話して。


今度はみんなでボーリング大会でもしようかな?


とりあえずそんなところで。
エンジョイ、春休み!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

