農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メンバー募集と活動内容

”かものはし”では随時仲間を募集しています。

東京農工大学の学生(学部、大学院問わない)又は府中や小金井の近隣に住んでいる大学生
・セクシュアルマイノリティ当事者

この条件に一致した方が対象となります。この記事の一番下にあるアドレスにHNと(本名でなくても構いません)参加したい旨を送ってくだされば”かものはし”メンバーとなります。

セクシュアルマイノリティ当事者ではないという方の場合は、サークル加入は基本的にはお断りとなります。
しかし掲示板への書き込みや、メールでのお問い合わせ(下記参照)は、こちらが責任をとれる範囲内(※)でどなたでもお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

(※)責任がとれる範囲内:メンバーのプライバシーに関わることや、中傷や荒らしには対応をしかねる場合もございます。


◆活動の内容について◆
サークル加入次第、”かものはし”専用のML(メーリングリスト)で集まりの情報交換をすることができます。また、オンラインの掲示板ではメンバーであるかないかに関わらず交流が持てる形になっています。
現在では非定期に任意参加型でお茶を飲んで話をしたり、たまにはどこかでBBQをしたりということを考えています。プライバシーについては配慮いたします。


連絡先:nokokamonohashi☆yahoo.co.jp(代表者連絡先)
「かものはし」というタイトルでメールをくださると幸いです。
(☆を@に変えてメールください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京農工大学のLGBTサークル”かものはし”公式ブログ

農工大LGBTサークル”かものはし”公式ブログ東京農工大学のLGBTサークル”かものはし”の公式ブログです。”かものはし”は当大学のセクシュアルマイノリティ当事者のサークルです。メンバー募集と活動内容”かものはし”では随時仲間を募集しています。 ・東京農

TransNews Annex (暴力にNO! 伊田広行にNO!) 2006年05月21日(Sun) 10:11


FT/MXオススメLink

*ガイドライン・カウンセリングをおこなっている病院性同一性障害に関する診断と治療のガイドライン : 日本精神神経学会札幌医科大学付属病院: ジェンダークリニック埼玉医科大学総合医療センター: ジェンダークリニック埼玉医科大学かわごえクリニック: ジェンダークリニ

FT/MX:blog 2006年05月22日(Mon) 20:50


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。