農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

スイパラ交流会

こんにちは、ぱっそです。
卒論が進まずに、悩みつつも眠さに負ける日々です…orz

先日、都内のスイパラにて
東京を中心とした各大学のセクマイサークルの交流会がありました。

いろんな大学の、多様な人々が集まって
おしゃべりで来て本当に楽しかったです。
心残りは、食べ放題なのに前半で飛ばしすぎて後半では
ほとんど食べられなかったこと。悔しいなぁ。

今回かものはしからは、ぱっそ他1名が参加して
もう一人もいろんな話で盛り上がったそうです。
この調子で他のサークルともどんどん交流していって、
かものはし=農工大(≠東農大)であることをプッシュして
行こうと思います!頑張るぞ!!!

また10月か11月にあるそうなので、今度はもう少し
人数を増やして挑めたらいいなと思います。

交流会で絡んでくれたみんな、ありがとう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

グリー | URL | 2010年09月18日(Sat)20:50 [EDIT]


