農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

KSN交流会!!!

暑い日が続きますね。
皆さん、熱中症や夏バテ大丈夫ですか?
お水が手放せない、かものはし代表飛鳥です。


さて、昨日はKSN交流会が新宿でありました。
※KSNは関東セクマイサークルネットワークの略称。
なんと100人以上のセクマイ学生が参加して、かなりの盛り上がりを見せました。

われらがかものはしも団体紹介で、
ちゃんと大根踊りをしないことを印象付けることに成功しました(笑
東農大とか東工大とか紛らわしい大学が多いんだよなぁ。
いつものかものはしぬいぐるみは忘れてしまいましたが、まぁ、よしです。

今回は都心の大学からの参加が多かったのですが、
いろいろ新しい友好関係も築けたし、よい交流会になりました。

次回交流会ではもっとおおくのかものはし達を連れて
行きたいなぁー。

かものはしでもまた集まりしよっと。

ではでは。
相変わらずのマイペースですが
今後ともよろしくです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

