農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

更新はしなくとも集まりはしてたのです!

お久しぶりです。ぱっそです。
インフルエンザが収束に向かう中、みなさんお元気ですか?
ぱっそは腸炎というものにかかり、普通にご飯が食べられる幸せを
発見しておりました。あ、今は元気です☆

さて、最後の更新が夏だったのですが、その間にかものはし、
もちろん集まりもしていました☆
・・・更新さぼってごめんなさい。

10月と12月に大学の近くで集まりをして、
新メンバーも加わり、楽しく恋愛トークや学校トークをしました。
方言はツボとか、メンバーの相方さんも参加してくれて、
長続きのこつを聞いたりとかとかとか。
かなり盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、何で盛り上がったか忘れました(爆

次は、3月の大学生ナイト&追いコンかなぁ。
そろそろ、ぱっそも代表交代(予定)です。M1だしね…。
新しい代に移るかものはしも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

