農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

かものはし通信【vol.1】

こんにちは、不定期勃発型のかものはし通信です。
みなさん試験の真っ最中ですが、お元気ですか?
僕は寝不足のために北府中の駅の歩道橋から落ちそうになりました。笑
みなさんも気をつけてくださいね~。

1)活動報告(2006年上半期)
かものはしの記念すべき(!)第一回ミーティングが6月に行われました。参加者3人!参加率100パーセント。笑
まったり話をしたりという感じで、なかなかいいスタートでした。メンバーの皆さんお疲れ様&ありがとう。

かものはしでは今後もみんなで顔合わせをして御飯を一緒に食べたりということを続けていこうと計画中です。
もし活動に興味を持たれた方、入ってみたいかも!という方がおられましたら、nokolgbt@yahoo.co.jpまでお気軽にメールをくださいな。

2)パレードいこっ!
8月12日、代々木公園周辺で行われる「東京レズビアン&ゲイパレード」に大学生同士で行きませんか?
(パレードの詳細⇒http://www.tlgp.org/)
かものはしのメンバーには、パレードスタッフをしている人もいます(←つーか自分。笑)。間違いなく!楽しい一日となること請け合いです。

かものはしのメンバーじゃない人も、メンバーも、もちろんセクシュアルマイノリティじゃない人も!!農工大生以外との大学生も!大歓迎です。

みんなで年に一度の大きなお祭りを楽しんでしまいましょう!

この件に関するお問い合わせ、「歩きたいんだけど!」という方、nokokamonohashi@yahoo.co.jpまでお願いします。詳細は追って紹介させていただきます。


かものはし通信後記)
後記も何もないのですが。笑
最近農学部においてある、かものはしのチラシが、なかなかよく裁けています。ご自由にお取りください形式のもので、封筒に入っています。
(農工大の方はよかったらご覧下さい。1講の階段下の大きな掲示版にあります。)
誰が手にしているのか分かりませんが、「セクシュアルマイノリティーズ」との接点という機会をちょっとだけ提供できただけでも、素敵なことじゃないかなあという気がしてうれしいです。

まだまだ!かものはしはメンバー募集中です。
気軽に友達作り感覚でのぞいてみてくださいね。

それでは、また不定期勃発するその日まで!

(文:まめた)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

