農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

半年間の振り返り

どうも、ナオです。前回の更新からだいぶご無沙汰していました。。。

ブログの更新は出来ていませんでしたが
かものはしでは、この半年にいつくかイベントがありました!

●HPのリニューアル(学校編がより詳しくなりました)
●12月の忘年会
●有志による他の学校への授業
●3月の追いコン(この様子はまた後の記事で)
などなど

あれ?少ない?
まだまだいっぱいあった気がします。
公式でなくても、かものはしの友達同士遊んだり、ご飯を食べにいったり
そうした光景をよく見かけます
堅苦しい組織よりも、個人レベルでの繋がりやすさ
そういう雰囲気があるって、いいことじゃないかな
かものはし、マイノリティの居場所を提供する「はし」としての役割を果たしているきがします。


かものはしで知り合った友人も、言ってみれば同じ普通の大学生
カムしてない友人と同じように、私にとっては大事な仲間です
とま、すこしくさい記事になってしまいましたが…
言いたかったことは

かものはしは元気で活動してますよ!!!
新しく入りたいという方は遠慮なくメールください!

ということでした^^


さ、これから新歓の季節ですね
新一年生や新しいメンバーが入ってくれるのを楽しみにしています♪





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

