農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

かものはし通信【vol.2】

こんちは、かものはし通信vol.2です!

上半身裸で寝てたら風邪ひきました。笑
みかんを食べまくっています。なかなか治りません~。
ちょいとばし、かものはしに動きがあるのでブログ更新しましたよ!

1)お茶会やろう!
農工祭が終わった頃、11月の半ばから後半にかけてまたお茶会やろうかと企画中です。ただいまメンバーの人たちにはメールで流してますが、「メンバーじゃないけど、様子を見てみたい!」なんて人も大歓迎。これを機会に交流しましょ。
ってなわけで、告知でございます~。詳細(日時とか場所とか)については連絡を下さった方には折り返しのメールで、あるいはMLに入っている人はMLでお知らせする形となります。みなさんの参加をお待ちしてます!

お茶会のお問い合わせは
nokolgbt@yahoo.co.jp までどうぞ。

2)宣伝をしているよ!
かものはしの宣伝をしています。

現在、農学部ではジェンダー論を飯野先生が教えてくださっています。その授業時間内で、かものはしについて宣伝させていただけることとなりました!なんと、顔だしてチラシを配ることとなりそうです。笑
近いうちに心臓ドキドキのかものはしメンバーが授業に参上することになりそうです。飯野先生には本当に頭が下がります。ありがとうございます!

また、大学の農学部保健管理センターの方でもかものはしのチラシを置かせていただけることになりました。こうやって少しでも認知度があがっていけばいいなあと思いつつ。地道に宣伝をしていますよん。

ただ、現在メンバーの行動範囲が農学部に偏っているために、工学部での宣伝が全然出来ていません。どなたか工学部でもかものはしの宣伝をしてくださると助かるのですが、力を貸していただけると幸いです。宣伝隊募集中です。

3)新規メンバー募集中!
かものはしは、年中無休24時間体勢で、メンバーを募集しています。笑
少しでも活動に興味を持たれた方は
nokokamonohashi@yahoo.co.jp
までご連絡くださると幸いです。

最後に
そんなわけでかものはし通信vol.2でした。
メンバーの人でも、読んでくれた人はよかったらコメントくださいね~
まずは11月のお茶会楽しみにしてます!

(文:まめた)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

