農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

11月に交流会をしました!

こんにちは、ナオです。
すっかり寒くなって、気づけばもう11月も終盤ですね!早いな。。皆さん元気ですか〜?私の頭の中ではもうすでに、クリスマスとやらは通り越して卒論の事で頭がいっぱいです(笑。

さてさて、最近のかものはしの活動はというと、
学祭も一段落した先週、交流会を行いました。

今回は合計5人が集まりました。話題は海外の同性婚の話や、有名人のカミングアウトの話とか、またそういったLGBTのニュースとか情報はどうやって集めてるの?といった話も有ったり、メンバーの身近にあった笑っちゃうような話も有ったり、今回もわきあいあいあと楽しめました。 


嬉しい事に今年も着々とメンバーが増えています!しかしその分なかなか日程があわず、今回は来れなかった人もいて残念でした。
今度は忘年会か新年会を開きたいと思うので、その時は是非かものはしメンバー全員と顔を合わせられるといいですね(^^)もちろん、これから新しく入ってくれる方も大歓迎です。農工大生以外でも、近に住んでるよとか大学が近所だよという方でも大丈夫です!気になったら、まずはメールを送ってください。


それではまた次の機会にお会いしましょう!







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年02月13日(Thu)16:08 [EDIT]


