農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

久々の更新です!

こんにちは、初めてブログ書きます。すずきです。
ブログの方をあまり更新していなかったので、活動してないんじゃないかと思われている方も、もしかしたらいらっしゃったかもしれませんが、(ゆるーく)してます!
新入生の方もそろそろ見に来るんじゃないかと思って、簡単に2014年度の活動を振り返ろうかなと思います。

まず4月に新歓をやりました。僕は行けなかったんですが・・・ 新歓といっても1年生だけじゃなく3年生とか院生の方が入ってくるのも珍しくないんですね。むしろそっちのほうが多いかも・・・
その後、毎年原宿で開かれているレインボープライドに参加しました。といっても見るだけですが… それでも結構おもしろかったですねー

続いて6月。 6月はかものはしの交流会(飲み会的なかんじ)をやりました。かものはしの交流会はだいたい2ヶ月に1回くらいのペースで来たい人だけくるっていう感じで最近はやってます~
また、それ以外にも6月には関東の大学のセクシャル・マイノリティのサークルが集まって交流するというイベントにも参加させていいただきましたね。結構たくさんの大学、人がいて賑やかな会でした!

飛んで8月! 8月にはなんと学芸大さんと農工大さんで初交流会が開かれました!学芸大さんは個性的な方が多く異様な盛り上がりを見せましたね。
また、かものはしに新たに他大の方も加わりました。(かものはしは他大の方も大歓迎ですよ!)

また飛んで10月。 10月にはかものはしの交流会をいつもどおり行いました~。
11月も同じく、かものはしの交流会を開催。

年が明けて1月には、昨年6月にあったような関東のセクシャル・マイノリティサークルの合同交流会的なものがまたまたありましたので、参加させていただきました。セクマイとか関係なく普通に他大学の人といっぱいしゃべれるので良い機会ですね~

そして2月、学芸大のほうでLGBT関連の展示がありましたので、それを見学したあと2月のかものはし交流会をいたしました。ここでもおひとり、かものはしに入ってくれた方がいました!

そして3月、2度めの学芸大との交流会が開催される…予定です!

だいたいざっとこんな感じですかね。 来年度もこんなかんじでゆるーく活動していけたらと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

