農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

8月会

こ無沙汰してます。暑くなってきましたね。世間は夏休みですが、中の人は院試勉強なのであまり夏休みを享受できていません。
今年度に入ってからもあいかわらずゆるく活動しているかものはしですが、先日は8月会という名のお茶会をしました!
なんと今回は他大学から新入生の方も来てくれました!フレッシュな感じでしたねー
就活勢の方も終わり始めていてなかなかためになる話をもきけました。
次は9月くらいにやれるとよいかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

