農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。



PageTop

久しぶりの更新

こんにちは

農工大学学部生のもんです。
2017年度からブログ担当になりました。今後、かものはしで何か活動があった時は頑張って更新するのでよろしくお願いします!<(_ _)>

ところで、最後の更新から丸一年が経っていますよね・・・
本当に活動しているの?と心配な方も多いと思いますが、1~2か月に1回は飲み会やら他のイベントへの参加やらとゆるーく活動をおこなっています。
今月は、かものはしのメンバーで5/7のTOKYO RAINBOW PRIDEに行ってきました!
この詳細は後日ブログで書こうと思っているのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

初回のあいさつということで今回はこれくらいにしておこうと思います。
ブログは初めてなので稚拙な点もあると思いますが、優しい目で見てください。よろしくお願いします!
1日坊主にならないようにゆるーく更新していきますね!!!(:3ꇤ[▓▓]
それではまた!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

