農工大”かものはしの巣”ブログ

東京農工大セクシュアル・マイノリティーズ・サークル”かものはし”のブログです。リンクにある「かものはしの巣」という”かものはし”のHPにも来てみてください。

スポンサーサイト


PageTop

5月飲み

こんにちは!
もんです


かものはしでは、月1を目標に活動という名の飲み会をやっています。そして、昨日が5月飲みの日でした🍺

今回は、他大の女性2名が新しく入ってくれたので新歓を兼ねた飲み会でした!
新歓と言っても、時期を問わず加入者はいるので、その度に新歓という名のいつも通りのゆるい飲み会をしているだけですけどね(笑)
また、お酒を飲むのは個人のペースに任せるという感じなので、あまりお酒に強くない私にもかなり居心地がいいです。少人数で雰囲気もいいので月一の飲み会はひそかに楽しみの一つですね(*´ω`*)

今回の飲み会は個室で静かだったこともあり、セクシャリティに関して真面目な話をする時間がいつもより多かったですね。
日常生活では様々なセクシャリティの方と話す機会が殆ど無いので、自分とは違う様々な考え方やそれぞれの抱える気持ちを知れて勉強になったと同時にもっと色々と知っていきたい!と思いました☺️
様々なセクシャリティの方と話す機会があり、理解を深め合えるのもかものはしのようなサークルの醍醐味ですよね。


話は大きく変わりますが、実は私、副代表なんですよ。そして、副代表の仕事?として飲み会企画担当をしてます。
折角飲み会担当になったので、いつもの場所から飛び出して新宿とか別の場所で飲み会をやれたらなーとか思ってます。
まあ、企画するかしないかは私次第ですけどね!😈

というような感じで、今回の活動報告でした!んではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

